岡佑吏くんはおもちもち

AmBitiousの岡佑吏くんを応援してます。

入所11周年おめでとうございます、岡佑吏くんアイドルでいてくれてありがとうの話

関ジュ12年組、11周年おめでとうございます!



7月14日は「キミのため ボクがいる/Sexy Zone」を必ず聞くようにしてます。
関ジュ12年組の始まりの曲です。

岡佑吏くん
同期で同い年にも関わらず入所すぐに抜擢された大西流星がいて
個性笑いのセンスの塊である小島健がいて
その中で腐らずに11年間アイドルを続けてくれて本当にありがとう。

一緒に帰る後輩がどんどん有名になって、グループを組むことは考えんほうがええんかな
ときには「オレら、今日必要やったんかなぁ」って思うこともあったと教えてくれました。
そんな感情を抱きながらも仲間と一緒に切磋琢磨しながら
お互いの個性を尊重しつつ磨きあい、11年間続けてくれたことに本当に感謝しています。
11年間、何かを続けることってすごく難しいことだと思うんです。
自分をふと振り返った時に細々とでも11年間続けられていることってなに?
って考えた時に唯一あったのは日本語を話すことくらいでした。

私は佑吏くんのことをこんなにも好きになったのは他の方に比べたらすごく最近です。
11年間続けてくれたおかげでこんな素敵な感情に出会えました。


岡佑吏くんを好きになれて毎日幸せです!毎日がより鮮明でキラキラしています。

12年組のオーデション曲が「キミのため ボクがいる」もとても素晴らしい曲で感慨深いです。
佑吏くんのためにファンがいて、ファンのために佑吏くんがいる。
いつも佑吏くんには元気をもらってばかりなので、
いつか佑吏くんにも恩返しができる日がくるようにこれからも精一杯応援します!

どしゃぶりの雨も 真っ暗な夜でも
君が隣にいれば なんでだろうね 怖くないんだ

12年組、それぞれの場所でそれぞれ輝くダイヤモンドです。
その中でツラいときに笑いあえる仲間がいて本当によかった。岡陸楽、ずっとそばにいてね。

君がいる 僕がいる ただそれだけで世界は
永遠ハーモニー 奏でるんだ
Stand by me 

佑吏くんがいてくれたら世界は素敵に輝きます。
毎日をカラフルな世界に彩ってくれてありがとうございます。
これからもだいすきです!!!!

12年組、12年目!素晴らしい1年の門出に乾杯!