岡佑吏くんはおもちもち

AmBitiousの岡佑吏くんを応援してます。

沼落ち後のあんびちゃんの印象の変化の話

あんびちゃんの温泉に浸かり始めてから毎日幸せはっぴーす。

今日はあんびちゃんの印象の変化につい話したい。

あんぶちゃんはなにわ男子のバックにもついてたし周りに真弓くんファンの方もいたので認識はしていたのだが、なにわ担としての勝手な印象が実際に好きになってからの印象と全く違ったのでお話したいです。今日もひたすらあんびちゃんを愛でたい。

 

ほないっきまっせ!

真弓孟之くん

なにわ男子のバックにも結構ついたからなにわ担で掛け持ちしる人も多い印象で、なんか人気の子っ印象。あとひなさん(村上さん)好きな印象。18年組ということは知らなかった・・・。

ザ・関西のセンター!赤!っ感じ。

ビジュアルとが関西のセンターだった。一生黒髪でいくれ。

声が低くて普通に話してても耳馴染みがいい声をしてらっしゃる!歌声も低くて通る声だから本当に心地がいい。お顔もどんどんイケメンになっていってて末恐ろしい。

メンタル強くて村上さん好きすぎてかわいい。

かわいいのにAmBitiousのみんなが個性強すぎてツッコミに回らざるをえないのがなんだか不便でとってもかわいい。ずっと変わらないでいてね。

 

浦陸斗くん

アイドル擬人化やっる子。メンタル激強い。18年組。

ライ中に大西流星くんと抜かれることあるな〜っ印象。

浦くん好きそうってよく言われた。

しっかりもので努力できる激頭がいい男の子。頭がいいのは勉強的な意味もだけど、アイドルとしてこうした方がいいというのを考えて動ける子。

グループにいることが心強すぎる。天才です。

あと声も高くて特徴的。今もだけど将来ハモリとかフェイクで大活躍するのが見えるからもっともっと伸ばしていってほしい。

メンタルも強いので恐れずぐいぐい発言できるのもとても強い。素晴らしいアイドル。浦担って絶対幸せになれそう。

 

井上一太くん

とても恐縮ながら全く存じてませんでした・・・。

ダンスばちぼこ上手いし、最年少とは思えないくらいしっかりしている。ぴょんぴょん笑顔で跳ねてるの可愛いしアクロバットもできるのすごすぎる。

ダンスの振り付けもめちゃめちゃかっこいいし16歳とは思えなすぎて感服。AmBitiousにいてくれてありがとう〜。本当にありがとう〜。

小さく可愛く明るいしめちゃいい子〜。一生幸せになっくれ。

 

永岡蓮王くん

あんまり印象なかったけど友達からおすすめな子がいるっ言われ認識た。永瀬廉に名前似る子っ思った。

色白!元気明るいかわいい!隠キャ陽キャ分類したがる人間だけどれおたんは確実に陽キャよね。めちゃめちゃいいこ〜〜〜。

ダンスもアクロバットもできすごい〜。幸せになっおくれ。

ダンプラとかアンビチャージのときの私服めちゃ似合っ分のこと理解しるプロちゃん。

 

大内リオンくん

背の高い子。18年組。

クロバットも楽器もできるの知らんかった!すごい!いろいろ挑戦しててすごい。リオンくんが作ったオリ曲楽しみにしてます!

 

吉川太郎さん

京セラ一緒に入った友達がたろう〜と叫んでたことがあったから認識した。

英語の発音上手い。

コントの時とかもたろうがいることでいい味がでてめちゃめちゃよくなっているので、なんというかすごいよね。突拍子もないことをするから面白い。

これからもずっとジャニーズでいてください〜。

 

小柴陸ちゃん

流星くんの同期でお友達。いつも仲良くしくれありがとう。上海(笑)

演技がんばっる。歌もうまい。

陸ちゃんの存在感すごい。いるだけで安心感がある。幸せになっくれ。

やっぱりあんびの中なら年上なのにいつまでも年下感があってかわいい。

流星くんとお友達で岡くんともいつも一緒にいて羨ましすぎるので、陸ちゃんに生まれ変わるにどんな徳を積んだらいいんですか?ブラッシュアップライフして小柴陸に生まれ変わりたい。

 

河下楽ちゃん

流星くんの同期。歌上手いポップダンスのいい子。歌上手いから勝手にシンガーソングライターっよんでた。ランフォーユアワイフ(今江大地くんとの舞台)めちゃおもろかった。

歌とダンスについ変わらず。歌うまくてシンガーソングライター。優里の歌が似合いそう。

めちゃ優しい。みんなを見る瞳が優しすぎ仏ですか?と思ってます。

天然でほんわり楽ちゃん。今が幸せそうでなにより。もっと幸せになろうね。

 

岡佑吏くん

流星くんの同期の滑舌悪い子。舞台の時やばいキャラやっる(笑)

すき〜〜〜。ほっぺたもちもち赤ちゃん?
産んだ。出産したと思う。岡くんのこと産み育てたいし、付き合いたいし結婚したいし、友達になりたいしメンバーになりたいんだけど人生何回やり直したら叶うのだろうか。世界の病なんでも治せる薬を発明してノーベル賞受賞するレベルじゃないと転生できないと思うんだけど全部叶えたい。(笑)
ダンスするとばちぼこにかっこいい。いざというところでセンターで決めくれるのかっこよすぎめろ。歌もダンスも器用にこなすところすき。
岡佑吏さんのダンスの足の動きが好き。足ばっかりみちゃう。
家族に大切に育てられてる感じも大学で一人ぼっちっぽいところも大好き。
岡くん好きになってから毎日幸せ。これからも一緒にもっと幸せになりたい。
 
こんな印象でした。
これからもっともっと彼らを見いっどんな印象に変わるのかめちゃめちゃ楽しみ〜。
 
あんびちゃん総じ幸せになっくれ。